『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

今期のアニメについては、iPod touchを導入したこともあり、何作品かリアルタイムで見ているのですが、その中でもやはり「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はいいですね。
最初は主人公が非オタの設定なのに、妙にオタクワードに詳しくないか?等と邪推していたのですが、もう、それもどうでもいい感じです。
黒猫かわいいよ黒猫。
桐乃はそろそろデレてもいいと思います。
沙織・バジーナ、予想通りw

あまりにも気になりすぎて、ついに今出ている原作7巻を大人買いして読んでしまいました。
原作では、1,2巻くらいまでちゃんと兄が非オタ設定で何だかほっとしました。
amazonのレビューでも書かれていましたが、確かに、1,2巻はたいしたことがなくて、3巻くらいから一気に面白くなる感じでしたね。5巻くらいからは、展開が早過ぎて付いていけないくらいでしたが、それはそれでアリかと。
最近、麻奈実が空気過ぎて少し可哀相ですが。
もう、麻奈実ルート復活はないのでしょうか?地味子、地味に可愛いのに。


今は、原作のどの部分でアニメが終わるのか気になります。
……5巻くらいですかね?