iPod touch(4G)を買って2週間程度経過した訳だが。

実は、2週間ほど前にiPod touchを買ってしまいました。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

同僚が持っていて、触らせて貰ったらけっこう楽しそうで、しかも液晶がかなり綺麗だったので。
もともと、iPod nanoを使っているので、購入するに際しては、特に抵抗もありませんでした。
何より、wi-fiが使えるのが良いです。
うちは無線LAN環境があるので、家の中ではネットし放題。
最初はwi-fiの設定に戸惑ったものの、無事接続も出来、今ではかなりの頻度で使っています。
特に、twitterの使いやすさは素晴らしい。
今まではけっこう携帯電話で見ていたけど、もう携帯で見る気が起きなくなるくらい。
こうなってくると、外出先でもiPod touchを使いたくなるのが心情というものでして……。
そのうち、イーモバイルあたりと契約するか、iPhoneを買ってしまいそうで怖いです。

ちなみに、現在の主な使用目的は、twitteryoutubeがほとんど。
音楽プレイヤーとしての機能、ほとんど使わず(笑)
ちゃんと音楽は入れているのですが。