『五月はピンクと水色の恋のアリバイ崩し』

五月はピンクと水色の恋のアリバイ崩し 私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)

霧舎巧さんの「私立霧舎学園ミステリ白書」シリーズです。
例によって、図書館本。
なので、たまたま『4月は霧の00密室』がなかったため、シリーズの途中から読み始めるはめに。

最近仕事が忙しくなってきたせいか、ちょっと軽い物が読みたくなり、ラノベ系(と私は認識している)に手を出してみました。
涼宮ハルヒの憂鬱』も読んでみたい今日この頃(←?)。

一応ミステリィではあるようですが、どう見てもラブラブ学園コメディ。
その割に、主人公の恋人で探偵役の小日向棚彦くんのビジュアルが……以下略。
とりあえず、読みやすいので、もうちょっとシリーズを読んでみようかな、と思っています。