非常に久しぶりの更新ですが。

今まで何をしていたのかというと、ひたすら仕事をしていました。
春から夏にかけて、非常に大きなイベントが2つ(というか3つ)ほどありまして。
その準備にてんてこ舞い。
最近、やっと落ち着いてきたところです。
参院選の惨敗を受けて、政局は大混乱ですがw


ちなみに、酷い日には、午前1時半退庁→その日の午前5時出勤→翌日の午前4時退庁という、「おまえは既に死んでいる」的なスケジュールをこなしたこともありました。
もちろん、その間はほとんど眠っていません。
春には、2ヶ月近く休めなかったし。

公務員に労働基準法の適用はないのか?みたいな。

で、実際のところ、どうでしたっけ?←勉強不足。
あ、争議権がないのは、覚えていますよ。