『となりの801ちゃん2』

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

14日から、2泊3日で上京していました。
その時に、丸の内オアゾ丸善で『となりの801ちゃん2』を見つけ、ついつい買ってしまった、という訳です。
東京まで行って、何を買っているんだ、自分(-_-;)


中身は、相変わらず面白かったです。
801ちゃん、パワーアップしてる?
クールビズが終わるとHPがアップするとか、チベくんの洋服を選ぶところとか、共感できるところがいっぱい。
801ちゃんの職場の先輩や、801ちゃん妹の腐女子っぷりも素敵でした。
ああ、私もあんな素敵な腐女子になりたい……。

しかし。

不良は若気の至りで済むけれど、腐女子は一生もの

ですからね。
腐女子化するのは、やめておこうかな。
でも、『純情ロマンチカ』が気になる……。
ついでに、『鬼畜眼鏡』も。