Tシャツを作ってみる。

一時期流行っていて、麻生氏も演説で取り上げた脳内メーカー*1の仲間で、Tシャツメーカーというのがあります。
それで、私のTシャツを作ってみました。
最初「Foreget_me_not」でやってみたのですが、どうも受け付けてくれなかったので、日本語の「忘れな草」で作りました。
結果は以下のとおりです。

忘れな草Tシャツ

「本製品について」タグにある「管理職ゆえの不安」って……?
私、思いっきりヒラですが。
それより、その素敵な配色センスと「マトリックス」というださいロゴはどうにかならないのですか?
ていうか、値段が6,998円って、高すぎ!
といった感じで、突っ込み所満載のTシャツが出来ました。
皆様も、まだ作ったことのない方は、ぜひお試しください。

ちなみに、本名でやったらロゴが「弟の秘密」で、色は薄紫で、タグが
・隠し切れぬ肉欲66%
・解熱剤14%
・隣のクラスの子への想い13%
・激しい不信感7%
になりました。
値段は198円。しまむらより安い。
私、何か悪いことでもしたのでしょうか?
そもそも、一人っ子だから、弟なんていないのに。

*1:本名でやってみたら「悪」一色だったことは内緒