『純情ロマンチカ』

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

え〜、ついにやってしまいました。
BLマンガ購入です……。
確かに、『少年舞妓千代菊が行く』とか買ってたし*1、昔友達から『グラビテーション』というBLマンガ(?)を借りていたし*2、この手のものに全く手を付けたことがない、とはいいませんよ。
でも。
買うとなると、けっこう恥ずかしいものですね。
4月にアニメ化するらしく、普通に平台に並んでいたけど。


内容については、軽く読んだだけですが、あまり萌えられませんでした(笑)
「ロマンチカ」より「エゴイスト」の方が好きかも。
「ロマンチカ」は、すぐ両想いになっちゃうんだもん。
つまらん。
そして、何故グラビといい、純情ロマンチカといい、攻めは人気小説家なのか?
謎。


ていうか、何故こういう方面のマンガを読んでみたかったのか、いまいち分かりません(!?)
もうちょっと、読み込んでみます。

*1:しかし、千代菊シリーズはBLではない

*2:しかし、グラビはBLよりもコメディを前面に出していると思う