『となりの801ちゃん3』

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん第3巻です。
発売時期をうっかり逃してしまったので、限定版は半ば諦めていたのですが、運良く某中古本屋さんでゲットできました。
何しろ、限定版のおまけが超豪華なのです!
本編ももちろん面白かったですが、おまけの小冊子(というには立派すぎるレベル)がかなり良かったです。
BLは奥が深いなぁ。
やっぱり百合よりはBLの方が萌えられます。

801ちゃんがはまりまくっているテニミュテニスの王子様ミュージカル)が気になって仕方がない今日この頃。
きっとパンドラの箱だと思うので、見ることはないと思いますが。
この年でその道に目覚めたら大変ですから。