『フラッタ・リンツ・ライフ』

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life

私の敬愛する作家、といっても過言ではないかも知れない、森博嗣さんの作品。
実はこの本、9月の末に予約していて、そのときの予約順位が3位くらいだったのに、なかなか本が回ってこなくて、もう読めないかも知れない、と半ば諦めかけていたのです。
ところが、忘れかけていた頃にひょっこりと現れまして。
嬉しいサプライズでした。


中身については、何も言うまい。
このシリーズは、とにかく装丁が美しいので、表紙を愛でるためだけでも買う価値がある、と私が考えている唯一のハードカヴァだったりします。
実際には、買わないけれど。