恋文を書いてみる。

突然ですが、私はB'zの稲葉さんが好きです。
どれくらい好きかというと、中学か高校の時に、親の運転する車の中で「LOVE PHANTOM」を聞いて、彼のセクシーボイスにノックアウトされ、「この人になら抱かれてもいいっ!」と思ったくらい好きです。
神です。

で、この稲葉さんへの溢れる愛を恋文にしたためよう、と思ったのですが、私には悲しいかな、そんな文才もありません。
そこで活躍するのが、どこからか拾ってきた愛の手紙代筆くんです。


早速、恋文を書いてみましょう。

お騒がせ芸人の稲葉浩志様へ

稲葉さんって、お騒がせ芸人だったのか……?

切なすぎて白骨化しそうなforeget_me_notです。

白骨化しちゃうのか、私?

稲葉浩志様はまるで快楽まかせの手裏剣のように情熱的です。

「快楽」とか「情熱的」というキーワードには納得できるものの、何かが違うような……(汗)

あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!

確かに目は悪いですけどね。
ライブの時には、視力の良さがものをいいますし。

稲葉浩志様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ空中分解することもいといません。

それって、どんな状態……?

「foreget_me_notさんの吐息って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う稲葉浩志様の横顔が忘れられません。

そんな事、稲葉さんに言われた事はないけれど、言われてみたいっ!
稲葉さんが直接言ってくれるのならば、こんな訳の分からない台詞でもいいです。

foreget_me_notより

PS.腐っても鯛

腐っても鯛って……?


とまあ、こんな感じで、誰でも素敵な恋文が書けるので、愛の告白を考えている人は利用してみてはいかがでしょう?
どん引きされること請け合いです。