『ICO-霧の城-』

ICO  -霧の城-

ICO -霧の城-

宮部みゆきさんが、同名のPS2用ゲームをノベライズ化した作品です。
内容は、確かにゲームのノベライズっぽく、読みながらゲームをプレイしているような気分にさせてくれる感じでした。
おかげで、ICOをやりたくなってしまったのですが、私は基本的にゲームはポータブルプレイヤーでやる派*1なので、DSで面白そうなRPG要素もあるアクションゲームを探して、買ってしまったのでした(笑)
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』です。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

さっそくやり始めたのですが、面白い。
でも、操作を全てタッチペンでやるのは、ちょっと面倒です。
ついつい、移動を方向キーでやりたくなってしまいます。

*1:PS2は持っているのに