プレス資料が当たった!

foreget_me_not2008-08-22


某ローカルテレビ局のサイトでプレゼントキャンペーンをやっていて、何となく応募したのですが、そのことすらすっかり忘れていたところ、見事当選したようで、大きな封筒が届きました。
しかも、送られてきたプレス資料(紙質が豪華!サイズがでかい!絵が綺麗!)の表紙には、誰かのサインが……。
何と、押井守監督の直筆サインです。
実は私、プレゼントの内容すら良く把握せずに応募していて、まさか押井監督の直筆サインが入っているとは思ってもみなかったので、二重にビックリでしたw
当選人数が何人なのかも、覚えていません。
まさか当たるとは思ってもみなかったので。
しかし、そういう時に限って当たるものなのですね……。
押井監督の作品なんて『攻殻機動隊*1』くらいしか知らなくて、作品を見たのも『スカイ・クロラ』が初めてなんですけど。
世の中にはもっと押井監督のサインをほしがっている方が沢山いると思います。
私のような価値のわからない人間が貰ってしまい、少し申し訳ない気持ちです。*2


ヤフオクに出したら、どれくらいで売れるでしょうか?
もちろん、そんな罰当たりなことは間違ってもしないですが。
日に焼けないように、大切に保管したいと思います。

*1:そのうちにレンタルDVDでも見たいなとは思っていますが

*2:もちろん、当たって嬉しいですよ