大学時代の友人と会う。

大学時代の友人達と4人で会ってきました。
何だかんだいって、約2年ぶりでしょうか?
みんな、最後に会った頃と全然変わっていませんでした(たぶん)。
先発隊でスパに行き、プール→ゴットフィッシュ(角質を食べてくれる魚)→温泉→岩盤浴のよくばりコース。
その後、駅ビル付属のショッピングモールにあるお洒落なダイニングバーで食事をしつつ、最近見た映画やはまっているマンガの話をするなど、非常に濃い内容の会話を楽しんで来ました。
もちろん、お互いの仕事や近況の報告もあったり。
社会人×3とロースクール生×1だったので、まだ学生である友人の話が非常に懐かしかったです。
学生、いいなぁ。
私も学生に戻りたいです。


私の大学時代の友人なだけあって、皆様、人としての密度が濃い(もしくは密度の濃い人間に耐性がある)ため、かなりディープな話をしても全く引かれることがなく、話が弾む弾む。
あんなにディープでオタクな話をできたのは、久しぶりかも。
職場の同僚相手にあんな話はできません。
うちの職場って、あまり私のようなヲタ気質の人間がいないので(涙)。


といった感じで、とても居心地の良い時間を過ごすことができました。
ずっとずっと、こういう関係でいたいなぁ。
皆様、本当にありがとうございました。
また機会があれば集まりましょう。